夏 その7

お盆も昨日で終わり、子供 孫 息子の友人が集まり全員で12名

賑やかこの上なくうれしいけど皆帰ってホッと(๑>◡<๑)

夕方 送り火して今年も任務完了です! ご先祖さま楽しんでくれたかなぁ

この頃の猛暑にはもうバテバテ

早く秋になってーー〜🤲

ウオーキングで見つけた 昼顔かなぁ
夏 その7_f0359673_12283611.jpeg
道端に咲いているけど、よくよく見ると淡いピンクが愛らしいです。


昨日夕方知人が桃タルト届けてくれました。  ものすごく大きく

一人では食べきれません!  夫と半分こです。



まえはケーキなんて一人でペロリだったのにこんなデカイと🥹
夏 その7_f0359673_12285625.jpeg
一昨日 暑さ避けるのと塩尻の道の駅 今井恵の里へ 果物 野菜買いに

買ったもの写真撮りませんでしたが。ここは本当に果物 野菜が新鮮で安いです。

今井恵の里は松本空港が横 帰りにスカイパークで一息

息子家族とは別行動ですが 偶然八ヶ岳PAで会って、、


夏 その7_f0359673_12293179.jpeg
孫の正面が滑走路ですが周りは公園で自転車乗ったりウオーキングも出来るんです

涼しい風が吹いていて爽やか、秋にはまた自転車持ってきて乗りたいです。

猛暑の家には帰りたくなくなりました。

by mariakulala | 2022-08-16 12:54 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31