届きもの📦

⬇︎の記事ですが、、

背中で 拝むポーズの写真。

これやって写真を撮り その 二日後くらいから 背中が なんか 痛いような

気持ちの悪い感じ、、_| ̄|○

いつも ヨガの時はストレッチやって 体が柔らかくなってから このポーズ

やります!

写真撮るために いきなりやったら、、 筋を違えたらしいの(;_;)

大馬鹿です(;_;) アミノ酸 BCAA飲んでいま 回復途中です


皆さんも これやるときは いきなりでなく 体 ほぐしてから やってくださいね

歳とっていること 自覚してない アホですね!



2年前にも記事にしましたが 夏に履いている 竹皮草履

2年履いて ついに鼻緒が切れてきました。

今日 新品が届きました
届きもの📦_f0359673_17053005.jpeg
2年履くと 色も厚みも違いますね。

フローリングで履いても 傷にならないし 何より足が気持ちがいいです。

スリッパ履けなくなります、、

買うのは 四国 高知の 竹虎さんです。 いろんな竹製品たくさんあります、、

籠好きなので 竹籠欲しくなっちゃう(╹◡╹)


今日は 叔母からの荷物も届きました。
届きもの📦_f0359673_17053839.jpeg
群馬に住む叔母は 私と好きなものが全く同じで 叔父が読書するのに

Book ofで 本を買うのですが ついでに 私の好きそうな本も買って

一緒に送ってくれます。

段ボール箱の中はケアハウスにいる母のための本が入っています

こちらも高価なものはないのですが 心優しい叔母に感謝です(๑・̑◡・̑๑)












by mariakulala | 2019-07-11 19:59 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31