物産展

昨日 会社のお中元 手配で デパートへ

その横で 日本全国の 名産品集めた 物産展やっていました!


私たち 家族が大好きな 秋田の じゅんさい 売っていました

5月の連休に 東北に行った時 五能線 能代駅 キヨスクで 売っていた じゅんさい

駅で売っているのにびっくり‼️ これと同じもの買ったんです。

数年前には 秋田の道の駅では 一升瓶で買ったしな〜

あの ぬるぬる 大好きです…

我が家では じゅんさい汁で食べますが、、。

皆さん どうして食べますか?
物産展_f0359673_12404370.jpeg
夫の好きな 山形 玉コン

石川県の 昆布の佃煮 四万十川の揉み海苔 大阪 蓬莱の 焼売

北海道の バター飴 メロンカステラ🍈


へへっ どれも 高級品でないけど こういう ちょこっと買い 嬉しいな〜

まだまだ 買いたいものだらけですが 我慢 我慢。




おまけ

ブロ友 プリンさんの記事で 最近 肩甲骨ダイエットやっていらっしゃるとのこと

なんでも褐色脂肪細胞が活性化しやすく痩せるとか、、

私 ヨガやっているから普通に出来るけど 実は背が高いので 猫背予防にもね

証拠写真 (๑>◡<๑)
物産展_f0359673_12413048.jpeg
でもね 背中はいいけど お腹の脂肪はタウンページだし

二の腕は振袖だし、、、、


これで 全身活性化してくれないかなー

by mariakulala | 2019-07-05 13:00 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31