色々

昨日 今日は 天気も良くて 皆さんの記事も 桜でいっぱい🌸

日本人に生まれてよかったーーー って思う季節ですね!

でも 気温も高く 黄砂も飛んで、、、 なんかいまいち子さんだわ

午前中は 孫と川沿いの桜見物しながら チャリでゆるポタです
色々_f0359673_16542740.jpeg
田舎の桜並木は人がいなく 桜独り占め
色々_f0359673_16552553.jpeg
途中見つけたアザミの花 この頃は野生のアザミあまり見かけないので

嬉しかった〜
色々_f0359673_16562273.jpeg
空気がイマイチですが 体動かすと やはり気持ちが良いです

しばらく雨が降りそうもないので 桜見物まだまだできそうですよ



昨日は友人と近くのオーガニックカフェへ

個人のお宅のカフェです
色々_f0359673_17002217.jpeg
頼んだのは 一番安いセット
色々_f0359673_17010305.jpeg
色々_f0359673_17013819.jpeg
この頃は 以前ほど食べれなく こういう軽い食事がいいです

味も薄味で フォーのスープが美味しかった!

オーナーさん 手作りの コースター ついつい可愛いのでお持ち帰り

もう 余分なものは買わないと決めてるのについ買ってしまう! 馬鹿だなぁ
色々_f0359673_17040694.jpeg

息子Bがヨーグルトメーカー ネットショッピングのポイントが貯まり

ポイントで購入 我が家で今 ヨーグルト増殖中です
色々_f0359673_17060994.jpeg
彼 大学の 醸造科出ているので 発酵にうるさい

種菌入れる入れ物も 熱湯消毒したり 空気中のものに触れないようにと(๑>◡<๑)


私は食べるだけですが、、、毎回味が違うの? 何故

食べてて面白い🤣
色々_f0359673_17072884.jpeg
今更ですが 菌は生き物だわ!



by mariakulala | 2019-04-07 17:13 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31