河津桜

毎年 記事に載せてる、、家の近くの川の河津桜。

丁度満開なので、先ほどチャリでパチリと🚲

本家の河津桜は4kmとか こちらは2kmですが、それは見事に咲いていましたよ。

カメラマンでないので、、写し方下手ですが
河津桜_f0359673_11364951.jpeg
河津桜_f0359673_11415783.jpeg


河津桜_f0359673_11373231.jpeg
下から上に
河津桜_f0359673_11374382.jpeg
河津桜_f0359673_11370569.jpeg
↑の写真の奥に写っている高い建物

実家の母が入居しているケアハウスです。

母は5階の川沿いの部屋にいるので 部屋から桜が見れます ↓
河津桜_f0359673_11380429.jpeg
帰り際 ひとつだけ 品種が違うのかな 気になった桜
河津桜_f0359673_11375449.jpeg
今日は天気も良く、、暖かく 桜見物には最高ですが、。

夫は花粉症がひどくて 外に出れません。

いい季節なのですが 厄介な季節でもありますね(๑>◡<๑)






by mariakulala | 2019-02-23 11:52 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31