冬の楽しみ

知人から福井の水羊羹いただきました。

こちらでは 水羊羹は夏に食べるものですが、福井とかは冬に食べるそうですね。

冬の楽しみ_f0359673_21240213.jpeg
なんでも 暖かい部屋で 冷たい水羊羹食べるのが良いみたい。

冬の楽しみ_f0359673_21253876.jpeg
2個 つるりんあっという間に食べちゃいました。 何個でも食べれます!





冬の楽しみもう一つ。

ちょこっとしたブローチつけること

仕事にいくジャケットに、、、 これは淡水パールと翡翠 珊瑚

韓国アクセサリーのブローチ。たくさんあるけど今はこれがお気に入り(^_-)
冬の楽しみ_f0359673_21252907.jpeg
ウールのバックに、、、
冬の楽しみ_f0359673_21255486.jpeg
タイの娘から送ってきた 山岳民族の刺繍ブローチ

ボアのベストにも
冬の楽しみ_f0359673_21260589.jpeg
冬の楽しみは セーター ジャケット 袋 他

お気に入りのブローチつけるのがささやかな楽しみです

高価なものはないけど 自分のお気に入り ちょこっとつけるのが好きです


今晩 ヨガ行ったら先生が体が温まるようにと、、 ZUMBA6曲も踊ってきましたよ


おばさんの重い体にはきつかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもね おかげで体ほかほか、もう少し脂肪減らさないと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

by mariakulala | 2019-01-24 21:49 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31