パンダ🐼

お正月 1日から 紀伊半島 旅してきました。

お目当ては 一度は見たかった パンダ🐼 上野公園はきっと人混みでまともに

見れないかと思い、思い切って白浜のアドベンチャーワールドへ

2日 開園直前に行きましたが、まあ 風がひどく 超寒い🥶

入園してすぐに目の前に パンダ いるんですよねー〜
パンダ🐼_f0359673_19515499.jpeg
普通に目の前にいるの なんか不思議だなあ
パンダ🐼_f0359673_19521899.jpeg
パンダ🐼_f0359673_19525775.jpeg
パンダ🐼_f0359673_19524122.jpeg
入園してすぐ3頭見れたし、やっぱり 大熊猫だわ(๑>◡<๑)

8月に生まれた 赤ちゃんパンダ 彩浜は並んで1時間半くらいとのこと

根性無しだから 諦めて、、

寒いから パンダ肉まんでほかほか
パンダ&#128060;_f0359673_19531918.jpeg
動物や イルカのショー見て
パンダ&#128060;_f0359673_19533924.jpeg
これ 山の上にあるんです。海水どうやって運んでるんだ?

プールの向こうに見える山の平らなとこ、、これ 南紀白浜空港の滑走路なんですよ


超簡単記事ですが パンダ 生きてるうちに一度は見たかったので よかったー〜

そういえば 上野のパンダ 大騒ぎだけど ここのパンダ 普通にいるんだよね

都会と田舎の違いかなぁ


by mariakulala | 2019-01-04 20:09 | | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31