和紙だよ

友人に 頼まれて 来年の和紙のカレンダー買いに ますたけ さんへ

昨日の記事で載せた まさに富士山の友禅紙
和紙だよ_f0359673_16254531.jpeg
来年の手帳カバー用に一枚購入。

これ⬇︎ 去年のと 今年のカバー
和紙だよ_f0359673_16262454.jpeg
本当はね、、、キラキラ 好きでないのですが

縁起物、、その年の干支 なんか 好きになってきましたよ

歳のせいか ばあさんになった証拠か(≧∇≦)

私 スケジュールなんてあまり無いから 100均のスケジュール帳がちょうどいい!



1冊のノートには 和紙の 切れ端 ペタペタ貼ってあります

こういう紙を使ったという記録に

性格上几帳面でないから 適当にベタベタ
和紙だよ_f0359673_16263678.jpeg
紙関係って安いから また 新しいの見つけたわ
和紙だよ_f0359673_16255741.jpeg
猪の 郷土玩具の絵

毎年 その干支の絵が出るらしい、、

後 11枚集める楽しみが、、

by mariakulala | 2018-10-25 16:48 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31