四国へ

会社の用事で急遽 、岡山の現場に物を届けることに、、

運送会社頼むと 馬鹿高い金額

夫と2人で 高速で500km 休憩時間入れて8時間ーー

届けた後は 瀬戸大橋渡って香川へ

瀬戸大橋、与島SA
四国へ_f0359673_21021584.jpeg
四国へ_f0359673_20535388.jpeg
四国は 香川 こんぴら温泉 へ

金毘羅さんは一昨年行って山も登っているので、今回は温泉が楽しみ

平日夕方は お客様ももういないし(;_;)
四国へ_f0359673_20531315.jpeg
このすぐそばの 琴平温泉琴平花壇へ

旅館の写真はこれのみ

四国へ_f0359673_20533440.jpeg
次の日 うどん県 善通寺市 元祖ぶっかけうどんの 山下うどんへ

超有名店らしく 土日などは店の外に行列ができるらしい
四国へ_f0359673_21165038.jpeg
ここのうどんはレモンのスライス🍋入れるのが特徴らしい

価格も¥280は安くていい

うどんもコシがあり つゆもあっさり!

旅館で朝食しっかり食べたのにまた ツルツル食べれ

四国へ_f0359673_21181950.jpeg
揚げ物おでんも
四国へ_f0359673_21330322.jpeg
四国へ_f0359673_21335525.jpeg
お稲荷さん
四国へ_f0359673_21341454.jpeg
讃岐のうどん屋さんは こういうものもありお値段もリーズナブル

とても 嬉しいですよね。


午前10時に四国出て夜7時に家に到着!

9時間 高速運転してくれた夫にはいつも感謝です

私は助手席で景色見たり 居眠りして💤

今度は直島へゆっくり行きたいです。



by mariakulala | 2018-09-21 21:41 | | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31