暑いなーー〜

先週 金曜日 会社にiPad 忘れ 取りに行くのも面倒だから そのままに

家のデスクトップでも スマホでも blog書けたり 見れるのですが

なぜか iPad でないと 嫌なんです。

自分の変なこだわりで、、、

皆さんのところにも お邪魔できませんでした。

金曜日から 日曜日まで これらと縁がないと まあ 手仕事も 庭の草取りも

読書も、、、 はかどり

こりゃ いいことだわ。

いかに 自分が 支配されてたか、。ううんー

暑くて 溶けそうなので 家の中では 着物の折り紙を
暑いなーー〜_f0359673_16334703.jpeg
こんなに折っても まともなのは 2、3個だけ、、、

でも 和紙の柄が楽しい


おやつには 番茶 じっくり煮出して 冷やして 氷入れて 渋くて さっぱり

お菓子 題名は さざれ石とか、、、中に 魚が 鮎かなー
暑いなーー〜_f0359673_16352911.jpeg
こう 暑いと お菓子も 食べたくないのね。ただ 冷たいのばかりだと 胃も

やられてきますね。


昨日は義母の49日が終わり (お墓 暑かった〜こちらが倒れそうだった(;_;))

来週 初盆 あと 1週間 頑張りますね!


皆様も どうか 自分の体 ご自愛いくださいね。

命が一番大事 👍



by mariakulala | 2018-08-06 16:42 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31