うちの前のパン屋さん

連日の猛暑、、工夫して乗り切らないと!

皆様は何かしていますか?

私 おかしいけどね、保冷剤手拭いで包んで首に巻いて、、これで

朝 家の掃除しています。

あと 食事 つい 水物 多く摂るので 食事は タンパク質 普段より多く摂るように

暑いから おやつも あまり食べたくないわね。

あっ あとね スイカ🍉 なるべく食べるように。

少しばかり値段が高くても 夏バテで 動けなくなったら もっとお金かかるから

普段より 高級品を(≧∇≦)

考えたら、今日は土用丑の日 だけど 鰻食べてないわー

夕飯は 豚肉の生姜焼きだったし、、


我が家の前の パン屋さん.hana さん。 金曜日だけ 開店
うちの前のパン屋さん_f0359673_16283525.jpeg
奥さん 1人でやっているから、、小さな小さなパン屋さん

だから 売っているのも少し
うちの前のパン屋さん_f0359673_16284997.jpeg
うちの前のパン屋さん_f0359673_16285890.jpeg
でも 材料にこだわっているから 味は美味しいですね。

一番食べたかった パインパン
うちの前のパン屋さん_f0359673_16291878.jpeg
あと 冷蔵庫の中に ビスケットで生クリーム ジャムで挟んだスイーツも
うちの前のパン屋さん_f0359673_16291073.jpeg
これ おやつに頂きました。 生クリーム 杏ジャムがまいうー
うちの前のパン屋さん_f0359673_23411167.jpeg
暑くて おやつ 食べたくないと書きましたが、、生物はたべれるんです
冷蔵庫には 水羊羹も入っているしー(≧∇≦)

家の前がパン屋さん

とても重宝しています。


今日の収穫
うちの前のパン屋さん_f0359673_16282395.jpeg
隠れて見えませんが ピーマン豊作です。

猛暑ですが 自宅の庭の野菜 元気です(^O^)







by mariakulala | 2018-07-20 23:48 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31