お茶缶

義父の具合が いよいよ悪くなってきたとき、、

家にいるときは落ち着かず、何か手仕事を

またお茶缶買ってきて 好きな柄の和紙貼りました。
お茶缶_f0359673_16314603.jpeg
お茶缶だらけですが、、、

ここは茶所 静岡 知人からいただいた 手摘みの新茶に 普通の新茶

手前の小さいお茶缶にはハーブティーを入れて お茶がたくさんあります(^_-)


また 作りたくなってしまっていたら 群馬の叔母から、、

銀座 伊藤屋の紙類届きました。
お茶缶_f0359673_16315860.jpeg
叔母とはなぜか、お互いが思っていることが不思議に 通じて、、

なぜかわからないのですが 欲しいなーとか思っていると不思議と届くのですよ



今度はこの 大江戸 櫻つなぎの和紙で お茶缶作りましょうか。















by mariakulala | 2018-06-10 16:43 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31