ミス (-。-;

昨日は 仕事で 二つ ミスをした。

どちらも 先月のこと、、、

一つは 契約書。ハンコ押して 収入印紙 貼って割印するのですが、、

収入印紙の金額 間違えた、、、

お客様から 指摘の電話。


もう一つ、、、、先月 仕入れ先に代金振込。

同じところに 間違えて2度振込 (-。-;

これは 昨日気がついて 本来の仕入れ先に すぐ 振込。

間違えた会社には 電話して返金してもらいました。

金額 少なかったから よかったですが、、、

今まで こんなこと なかったのになぁ。

自信喪失!

やはり 歳とってきて 脳が老化してるのかな、。

60歳 定年は あっているわ! 気持ちは若くても 脳は衰えてるんだもの。

今まで ミスがなかったから 余計 気落ちしました、、、。




↓ タイのチビ太作 クマ🐻

子供は いいなぁー
ミス   (-。-;_f0359673_19502000.jpeg
これ わたし だそうです。 娘いわく そっくりだそうよ!
ミス   (-。-;_f0359673_20135465.jpeg
いつまでも こんなに可愛くいれたらいいけど 現実は 脳は 衰えていく。

否定しないけど 仕事のミスは 痛い! ていうか 自分に悔しい?

でも これ 社長(夫)には内緒🤫

何 言われるかわからないからね、、、






by mariakulala | 2018-05-09 20:19 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31