今日から4月です。

今日から 4月ですね、。

時間の過ぎるのが ほんとおに早いです。

1日 1週間 1月 1年 こうやって あっという間に 歳とっていくのですが

この頃 とみに早い、、、、 歳のせいかな。
今日から4月です。_f0359673_17123086.jpeg
こちらでは 6日に 小 中の 入学式です。

天気がいいと いいのですが、、
今日から4月です。_f0359673_17124445.jpeg
孫A 3月が 誕生日で 以前 4年生になったら 自転車 買ってあげると

言ってありました。

すっかり 私は 忘れてたのに 本人は ばあばが自転車買ってくれると 覚えていて

今日 本人が希望していた マウンテンバイク 届きました。

私と同じ TREKです。


早速 試し乗り
今日から4月です。_f0359673_17125305.jpeg
桜の中を 走って コンビニで アイス買って

とても 楽しかったです 本人も 自転車乗る楽しさ わかったかなぁ

今度は 少し 遠出するつもりです。

あっ 自転車のプレゼント 私でなく 夫の 財布からでよ👛

私は 手袋 ジャージ パンツ 帽子のプレゼントで

by mariakulala | 2018-04-01 17:31 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31