今日は色々

仕事を休んで 実家の母を 市立病院の定期健診へ

思ったより 早く終わったので 昼食用に Yuriki さんへ チャリで

ベーグル買いに、、

いつもの 川沿い。 山に行く反対 海側へ
今日は色々_f0359673_14501846.jpeg
長閑だなーー
今日は色々_f0359673_14500747.jpeg
ベーグル買って 港へ

静岡県の船🚢
今日は色々_f0359673_14504247.jpeg
漁船
今日は色々_f0359673_14505082.jpeg
荷物積んでいた 船
今日は色々_f0359673_14505913.jpeg
今から 航海に出るんだな

若い人も 大勢いた、、、 とても 危険 汚い 臭い いわゆる3Kの仕事

外国人も

こういう 仕事 する人がいるから 美味しい魚が食べれるのですよね

感謝です

気をつけて行ってください 大漁もね(^_−)−☆

帰り 川の中で カモメ 川鵜 何か会合してるわ
今日は色々_f0359673_14511283.jpeg
まあ ゆっくり チャリチャリ 帰り、、

一人でベーグル食べて
今日は色々_f0359673_14512482.jpeg
急いで 食べ終わり 畑に いただいた 花植えに、、
今日は色々_f0359673_14514225.jpeg
久しぶりに 鍬持って 畑耕したら 腰が痛い、、、

情けないなーー

周りも 草だらけ そろそろ毎日 畑にも 出勤 タイムカード押さないとか( i _ i )

by mariakulala | 2018-03-27 15:32 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31