今日のこと

森山直太朗 桜
桜の写真 載せたかったのですが 雨と寒さで 断念。

桜も寒そうです🌸


今日は 冷たい雨の 一日でした。

夜中はものすごい 暴風雨、 台風のようで 、、 気温は 真冬並み 一日中

ストーブ つけてます。

こういう日は また 折り紙折って 連獅子作り
今日のこと_f0359673_17135788.jpeg
以前買っておいた お気に入りの和紙
今日のこと_f0359673_17142275.jpeg
これ 袴にすると、、、あまり よくないな
今日のこと_f0359673_17153999.jpeg
折り紙の次は オーディオブック

今 聞いているのは 「教場」 警察学校の内部のことが わかり

すごく 面白く 引き込まれていく
今日のこと_f0359673_17163714.jpeg
おやつには 頂いた 隣の市の名物 黒奴
今日のこと_f0359673_17183680.jpeg
これ 昆布入りの黒餡で作っています
今日のこと_f0359673_17191343.jpeg
濃いお茶で
今日のこと_f0359673_17194131.jpeg
一日中 雨で たまには いいけど 休日 一日中雨は 凹みます

体 動かしたいなぁ。 明日も 雨から 曇り とか

やはり 太陽が 恋しいわ

by mariakulala | 2018-03-21 17:25 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31