検診日は

毎年 誕生日は 検診日にしています。

会社の 成人病検診に、、、乳がん 子宮ガン 頸動脈エコー 腹部 頭部CT

あと 胃カメラ オプションにつけてます。

こんなやらなくても いいと思うのですが 友人 知人 亡くなって悲しい思いと

あと ここだけの話 夫より 1日でも 長生きしないと、、、

大切な家族のこと 考えたら やはり健康が 一番ですものね

鼻からの 胃カメラも 今回は 先生が 上手だったので すんなり終了

体重も 腹回りも 昨年より ふふっ 少し減ってました ٩( 'ω' )و

毎年行くのは気が重いのですが、、、



で今日は誕生日 自分プレゼント。

黄色い クリスマスローズ欲しかったので ヤフオクで 落札

安いけど 花芽がついてるから毎年咲きますね

花 楽しんだら地植えにします
検診日は_f0359673_16463094.jpeg
孫から
検診日は_f0359673_16572964.jpeg
友人 嫁から
検診日は_f0359673_16575565.jpeg
みんな私の 欲しいと思っていたのが届きましたよ

皆様ありがとうございます 大切に、使わせて頂きます


あっ もう一つ 自分プレゼント 昨日街中行った時買ったの

前から 欲しかった ギャツベのマット
検診日は_f0359673_16585805.jpeg
大きいのは 高くて買えませんがこれなら

なんか ヤギだか 馬だかの模様

これで お尻が 冷えません


明日は 夫の 所属してるクラブの 旅行で 浅草 行ってきます。

恥ずかしいですが 浅草 一度も行ったことがないんです

観光バスに乗るのも 数年ぶり

天気がいいといいなぁ






by mariakulala | 2018-03-10 17:08 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31