お雛様。

節分もすぎ 玄関の飾り お雛様出しました。

例年のことですが 小さいけど 飾るにはこの大きさがいいです。


庭の 梅 切って 陶器なので 写真撮ると 照り返し??
お雛様。_f0359673_16553548.jpeg
昨年も 記事にしましたが、 実家の母が作ったもの
お雛様。_f0359673_16562394.jpeg
三人官女の おかしな顔が、、好きです。
お雛様。_f0359673_16572023.jpeg
いつもの和紙の 絵葉書
お雛様。_f0359673_16581890.jpeg
季節 んん 行事ごとに 飾り 変えるのは とても 楽しいのですが

この頃 時間が過ぎていくのが 早すぎて 毎日 何してる状態です!


仕事帰り 今日の 富士山です

寒くて 風が すごいけど やっぱりきれいだなー

ふーじー〜は 日本 一のやーまー♫
お雛様。_f0359673_16435777.jpg
本当に 寒くて 震えています。

富山に お住いの ごまめさん 。 雪に閉じ込められてるよう、、

どうか 体調 崩しませんように、、

皆様も 暖かくしてお過ごしください。





by mariakulala | 2018-02-06 17:08 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31