2月

寒い 寒い 2月のスタートです。

2月が 寒いのは 当然ですが この寒さは 異常です。
2月_f0359673_16004388.jpg
朝 仕事 行く前の 10分ヨガ やっていたら

視線を 感じるの 、、、、 まじ 見られてる この子だわ。
2月_f0359673_16005523.jpg
午後から 冷たい雨が 降ってきました。


夕食の支度 始めてたら 夫から 電話が

おでんが 食べたいから 買って行ってもいい?と

寒いし 大歓迎だわ。

で これが 買って来てくれた おでん お店のおでん もうあまりなかったと

寒いから 売れてるんですね。
2月_f0359673_16555600.jpeg
うちの 夫 買い物が 好き、、自分で食べたいものは どんどん 買ってきて

私たちの分も 必ず 買ってきてくれるの。

料理も 彼の方が 上手ね、、

あとで おでん🍢 いただきます。

又 来週も 寒いとか 皆さま 体を 大切に お過ごしくださいね。




by mariakulala | 2018-02-01 17:09 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31