今日のこと いろいろ

午前中 集まりが あり フイリピン人の コミニュティが

フィリピンのバナナ 売っていました。 形が ずんぐりムックリ

いつも スーパーで買う バナナと違うので 買ってみました。
今日のこと  いろいろ_f0359673_18022466.jpeg


いつになったら 食べれるのか、、、 バターで焼いても 美味しいらしいです

昼食は ピザ 買ってあるので さらに ピザソース 玉ねぎ ピーマン

マッシュルーム、、肝心の トマト ベーコンなし

シャウエッセンが あったから それ 乗せて またとろける チーズ乗せて 完成
今日のこと  いろいろ_f0359673_18031137.jpeg
いい加減だけど 熱々食べれば これでいい

午後から 夫が みかん 、畑のオリーブの木 剪定したので 切り取った枝の片ずけ
今日のこと  いろいろ_f0359673_17594202.jpg
今日のこと  いろいろ_f0359673_18015966.jpg
軽トラ 2台で うちの山まで 運びます。 これが 今日の仕事( ̄∇ ̄)


ちょうど お茶 飲もうとしてたら 息子Aが 京都土産 阿闍梨餅 を
今日のこと  いろいろ_f0359673_18034702.jpeg
駅の売店 超混んで これしかなかったよと、、 もうすこし 大きいのがいいけど

買ってきてくれるだけ、、有難いことです。

中国茶で お茶しましたー

夫は まだ 外で 動いてます(^O^) 一人 お茶
今日のこと  いろいろ_f0359673_18042177.jpeg
私は 動くと すぐ お茶 婆さんみたいね


見元園芸の タネから 育てた ビオラ 咲いてきました。
今日のこと  いろいろ_f0359673_17583626.jpg
普通の ビオラの花の 半分以下の大きさです

名前も野うさぎ ミーモかな、、 花が咲いてくるのは とても嬉しいです。


明日から 猛烈な 寒波が くるそう。 皆様も 用心 用心 火の用心も 忘れずに

体 暖かくして お過ごしくださいね。(^-^)v










by mariakulala | 2018-01-21 19:53 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31