シュトーレン

この時期になると 知人の娘さんが パン作りの先生 してるので


シュトーレン 購入します。 お値段も 結構 するのですが、



本場の食べ方は、、クリスマスまで 薄く切って食べるらしいです。
シュトーレン_f0359673_20140047.jpeg
ドライフルーツがたくさん 入って 重いです。

とりあえず 味見 これ、家で食べるの 私一人です。d( ̄  ̄)


息子のところにも 一つ プレゼント。
シュトーレン_f0359673_20145021.jpeg
シュトーレン 取りに行ったら知人から プレゼント

近くの公園で拾ったドングリで、、


ちょこっと プレゼントとても 嬉しいです
シュトーレン_f0359673_20180253.jpeg
干し芋 3日経ったので しまいます。
シュトーレン_f0359673_20191802.jpeg
私が作るから 適当です。 でも いい色に、、

袋にしまって
シュトーレン_f0359673_20204673.jpeg
風邪の ご心配 ありがとうございました。

昨日あまりに ゾクゾクして 体 温めたかったので お風呂入り すぐ寝ました。

朝はすっきり してたのですが 夫が やはりインフルエンザB型だといわれ

私も 朝一で病院へ 今日は仕事も休めないので、、

抗体検査で 私は 白でしたが、、

インフルエンザB型は 突発的で 高い熱もあまりでなく

それで結構 長引くそうです、、

私も今日 夕飯の支度中 また なんとなく 寒気が、、


家の中で パンデミックだわー

皆さまのところ お邪魔したいのですが 今日も 早く寝ます。

皆様も 油断しないで 暖かく お過ごしくださいね。









by mariakulala | 2017-12-19 20:28 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31