庭仕事

休日 本当にいい天気 です. 風が 強いのですが 久しぶりに 庭仕事

前から 植え替えてあげたかったビオラ ポットに移植

種まいてから 随分経ちました、( i _ i )
庭仕事_f0359673_17023359.jpg
植え替えて。 花が咲くのは 来年かな
庭仕事_f0359673_17034320.jpg
昨日 、白菜 スナップえんどう パンジー 買ってきました
庭仕事_f0359673_17013560.jpg
畑に 植えて
庭仕事_f0359673_17051831.jpg
ベビーリーフ
庭仕事_f0359673_20222914.jpg
春菊
庭仕事_f0359673_20232176.jpg
あんころさん うちの小松菜も 虫食いです
庭仕事_f0359673_20270861.jpg
農薬はかけないから 夜盗虫に 食われてますよ


パンジーは このアプリコット色が好き セミダブルの花。

チョコレートコスモスと
庭仕事_f0359673_17060868.jpg
庭の オキザリス
庭仕事_f0359673_17090755.jpg
早蕨さん うちの黒法師です。 どこにあるか わかりますか?
庭仕事_f0359673_17071149.jpg
鉢植えのやつ スペースがあれば 違う多肉 どんどん 植えちゃいます
庭仕事_f0359673_17074707.jpg
午前中は ひさしぶりに 庭仕事が はかどりました

まだ やる事 いっぱいあります、、。でも ここらで一旦終了。



午後 義母の病院から 富士山 見えました。
庭仕事_f0359673_17101262.jpg
いいお天気の日は やる気がおきますね。

毎日 こういう日が 続けばいいのですが、、

by mariakulala | 2017-11-11 20:26 | 植物 野菜 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31