色々、、

仕事で 街中へ

あれ〜また いつもの 北海道展 やっていました

何しろ 聞いた話 デパートは 催事しないと最近はお客様が来ないらしいの

よく 京都展 北海道展 やっていますよ

おでん用の 昆布が 欲しかったので 購入

あとね とら豆も。
色々、、_f0359673_13154541.jpeg
知らなかったのですが 豆は息をしてるので 紙袋で 保存してと 言われ

紙袋2枚 くれましたよー


いつも 買って ジップロック入れてたわ(T . T) これでは 息ができなかったんだ。



息子B 用に 六花亭 バターサンドも

彼は これと 舟和の芋羊羹が 異常に好きなの なんでだろ??

まあ お土産に買っておけば いいこと あるからねーー


家に帰り 畑に行き フォックスフェイス 収穫
色々、、_f0359673_13134471.jpg
あれ〜ー下に イタリアンパセリ 生えてる。 なんか 得した気分。
色々、、_f0359673_13135888.jpg
畑 また 草原状態です まじめにヤギ飼いたくなってしまう
色々、、_f0359673_13143792.jpg
夫にトラクターで耕して もらおうー

また 豆苗 栽培してます。 ほっておいたら バカ伸びてるわ

今晩 食べようΣ੧(❛□❛✿)
色々、、_f0359673_13160445.jpeg
仕事で使う 切手買ってきました。 いつ見ても 素敵な記念切手多いです。

色々、、_f0359673_13132688.jpg
わんこと おむすびのも
色々、、_f0359673_13130925.jpg
みさりんさん 、、凛ちゃんいますね。

亡くなった ラブの石松も 懐かしいな

色々 雑多なこと 読んでくださり 🐜 🐜 🐜 🐜🐜 🐜 🐜 🐜🐜🐜

by mariakulala | 2017-11-02 16:57 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31