大文字草

スーパの 店先 園芸コーナーにあった 大文字草。

この花 うちに無いし 寒い中 買ってください 目線 感じたわ

本当に大の字だわ でも花びら 7枚のも、、
大文字草_f0359673_18050038.jpg
大文字草って 雪の下だわよね?。 違うかな、、

子供の頃 住んでいた家 トイレ 外だった その小屋の 周りにたくさん

あった雪の下。

思い出の花。
大文字草_f0359673_18060351.jpg
多肉の 大好きな熊童子 花芽が出てきてる、、。

これ 葉が ぷくぷくしてて可愛い ♡
大文字草_f0359673_18081673.jpg
ついでに これ 夫が 友人の展示会に行き ひとつまみ もらってきて増えたもの

リプサリス たくさんあるんですが これが好き。
大文字草_f0359673_18094629.jpg
日替わり 弁当で 今日もまた 雨 週末は台風

どうなってるの。

爽やかな秋の日. 何もない( ; ; )

by mariakulala | 2017-10-25 20:07 | 植物 野菜 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31