ありがたやーーー

昨日は 車 ぶつけて 凹んでましたが

blog友達の 皆様のおかげで 少し元気がでました。

当てた車の持ち主。私がぶつけて 二分くらい後に着ました。

持ち主 探しに行こうとしたら 向こうから歩いてる人が 車のナンバー言ったら

それ 私だーって。

事故って もちろん 私が悪いんですが その人が 三分早く来てたら 事故しなかったな、

なんて 今更 言っても仕方ないか。

まだ 車ぶつけた時の感触 残ってますよ( ; ; )


夕方 息子Bが ミスド買って来てくれました。本人曰く、、ヤフーの記事で

ミスドが苦戦してるらしいと、、、

ありがたやーーー_f0359673_16421170.jpeg
もう何年も ミスド 食べてなかったです。

息子B 落ち込んでる私に 元気出せよという意味??

ハロウィンバージョンです。
ありがたやーーー_f0359673_16514448.jpeg
今日 おやつにいただきました

ミスド コンビニもドーナッツ売ってるから 売れないのかなあ。

今日は紅茶です. ピコさんからいただいた。御神木で染めたコースター敷いて
ありがたやーーー_f0359673_16535396.jpeg
なんかね 、、清められた気持ちがしますよ。 ピコさん ありがとう。

久しぶりの フレンチクルーラー。まいうです。

仕事で街中行ったので ついでに 夕食の買い物も デパ地下で。

ここで 懐かしいもの みっけ こういう ちょっとしたもの 買うのが好きです。
ありがたやーーー_f0359673_16560437.jpeg
これ バリバリ食べれるから 昔 よく食べたなー

山形の会社ですが、、 いろんな味があり びっくり。

あっ 長野にもよく 売っていたなー
スタンダードなミルクが好きです。




雨が 続いて 稲刈りもできないし、、干し柿 カビが生えてきてるし、、

なんか 私もおかしいけど 自然もおかしいですね。(*☻-☻*)v




by mariakulala | 2017-10-16 17:06 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31