届いたけど、、

綿の 種取り、、、 結構な手間で大変です。

綿繰り器 高価なので 買おうか迷ってました。 知人が貸してくださると言って

くださいました。 でも やはり 人のもの 壊しても困るし、、

なので 思い切って購入です。

昨日 届きました。 北海道の方の 手作りです。
届いたけど、、_f0359673_16481272.jpg

夫が組み立ててくれました。
届いたけど、、_f0359673_16492085.jpg
ハンドル取り付けていたら、、あれま 肝心な止めネジ 入ってない( ; ; )
届いたけど、、_f0359673_16500937.jpg

急いで 連絡 至急 送ってくださるとのこと。

あれあれ カタカタ 楽しみにしてたのに 後日。(・_・;

明日から 雨というので 急いで 畑に行き 綿 採ってきました。
届いたけど、、_f0359673_16511776.jpg
これまだ コットンボールから 抜いただけなので モコモコ。

種取れれば、、フワフワなのにね〜



息子達が 一昨日 TDLへ お土産の東京バナナ
届いたけど、、_f0359673_16515113.jpg
届いたけど、、_f0359673_16522562.jpg
なんでも ハロウィン🎃だらけとか

今は スーパーでも ハロウィンのお菓子が溢れてますねー 昔はハロウィンなんて

騒がなかったわ。

孫達も塾で ハロウィンパーティするらしく 仮装に??

100金でもいろんな小物が出てるから 助かりますねー

ハロウィンは 収穫祭か? じゃあ 私たちは秋の 芋栗南瓜 食べるかなあ

あっ とにかく 早く 止めネジ こーーーい







by mariakulala | 2017-09-26 17:17 | 綿 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31