そろそろ、、

イヤ〜ーーー昨日の下痢と吐き気には 参った(;_;)

今日の午前中まで 怠くて 力が入りませんでした。

一年に 1回は 食当たりに なりますが、、、

さすがに 昨日のは、、 体にこたえましたよ。

私 この頃 生クリームとかに あたるんです( ; ; ) 怖くて もう食べれません。

昨日のは、、多分 クリームチーズでないかと、、

あとね、、、孫疲れで 体力が落ちてたかなぁ


少し 涼しくなってきたので ふきん作り 再開 プリンさんみたく

クリスマスプレゼントに、、
そろそろ、、_f0359673_19203746.jpg
これはホビーラホビーレのだから 下絵 書いてあるから 簡単。

私みたく めんどくさがりやには ぴったりです

横の箱 何年も開けてなくて 久しぶりに 蓋とったら

あんれーーー アンテイークレース
そろそろ、、_f0359673_19284535.jpg
あと びわ湖ふきん の布 出てきたわ
そろそろ、、_f0359673_19292214.jpg
これね ガラ紡 という日本古来の織り方で織った布

優しい 肌ざわり

布巾にしても すごく 使い勝手が よくて 一度使ったら 手放せないです

チクチク始めたら 忘れていたもの 出てきて ラッキーでした🤞







by mariakulala | 2017-09-11 20:05 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31