折り紙

これは、 同居している 義母が 今日 デイサービスで

ちび太のために、 折り紙 折ってきてくれました。
折り紙_f0359673_17272825.jpg
今 ちび太が 帰ってきてるので 4世代がいます。

賑やかで 嬉しいことです(╹◡╹)


でもね 私 少し お疲れ気味です(・_・;

仕事帰りに馴染みの 床屋さんで 顔剃りに行って来ました。

気持ちよくて、寝てしまいました。最後にいつも 耳掻きもしてくれて

極楽極楽です。 鼾かいてなかったかなぁ

今日も35度 超えてます… 明後日まで 高温が 続くそうです。

私も 根性入れて 頑張ります。

皆様も 無理せず 身体 ご自愛くださいね。







by mariakulala | 2017-08-24 17:42 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31