届いた本

日曜日の 新聞の 書評に 載っていた 二冊。

気になっていたので Amazonで お取り寄せ

気になるものは 読んでみたい
届いた本_f0359673_17165797.jpg
超一流は 無駄に食べない

なるほど、、、パラパラめくると 目についた 言葉


釈迦も「一切の疾病は 宿食(食いダメ 過食)を もととす。

この本に書いてあること 1日1食でいいと、、、そおか、、

まだ 最初しか読んでないのですが この頃 運動もしてないし 食べてばかり

本ばかり 読んだって 実践しなきゃね〜。

悪寒は サスペンス物 こういう本大好きです。

本が届いただけで 嬉しいです

今晩は おばさんは ショートステイに 男性陣は 納涼会

私一人の時間が やーーときました。とても 嬉しいです😘

夕飯 なんでもいいから食べて 読書します(╹◡╹)



by mariakulala | 2017-08-10 17:29 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31