サイクルジャージ

昨日 Wiggle から サイクルジャージ届きました。
サイクルジャージ_f0359673_21323957.jpg



Wiggle は英国のスポーツメーカーです

自転車 乗るとき サイクルジャージ着ますが やはり機能的です

日本のメーカーも いろんな ジャージ ありますが、、

デザインが イマイチです。

このジャージ、柄が 花と、大好きな ベリー柄
サイクルジャージ_f0359673_22264831.jpg
こういう色、柄は やはり 海外製です

ブランドはmaloja というイタリア製です。

ここは こういう ちょっと変わった柄が多いです


サイクルジャージ_f0359673_22271861.jpg

色が 紫に見えますが 実際は小豆色 に近いです。


サイクルジャージ_f0359673_22215340.jpg
自転車は 昨年 60歳になった時、、、誕生日プレゼントで

よし君(夫)が買ってくれました。

人生80歳まで、、生きられるとして もう4分の3すぎました。

のこりは20年 好きなことやろうと、、

息子Bが ロードバイク 乗っていて いいなぁと思ってました。

遠くにも行けるし、、

息子や 夫 に相談したら、、、普通なら 歳を考えろとか言われそうですが

息子も夫も 反対せず、、嬉しかったです。

ただ、

そのとき 言われたのが 歳が多いのだから 派手なかっこしろと

地味だと 余計歳が、目立つそうです( ; ; )

そう言われて、、サイクルジャージは なるべく明るい色 派手な色 選んでます。m


ごまめさんは 大型バイク乗るから 革ジャンきてます。

かっこいいです。

歳に負けず、、いろんなこと、興味持ち挑戦したいです。

blogで 知りあった、お転婆さんは 海のが向こうで ロードバイク 楽しんでます。

同じ趣味の お友達が出来て 嬉しかったです。

歳 とか、派手とか、、そういう偏見 負けないぞーー。


夜ヨガ行ったとき 帰りに 玄関先で ツバメが、、
サイクルジャージ_f0359673_21333864.jpg

まだ 卵 温めてるのかな、、

無事 赤ちゃん 生まれるといいですね。

お母さん 頑張れー。








by mariakulala | 2017-04-21 11:19 | チャリダー | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31