気分転換

仕事がえり、、、

美容院に 行き 髪の毛 カット

全く、、何もしなくても 毛は 伸びてきます生えてもきてるのかな

ハゲないのだから、 新しい毛も生えてるんだね。



美容院の 近くの 喫茶店。 最近できたみたいで 前から 気になり、、

新しいところは 必ず 行きたいし まだ 時間もあるので 寄り道

昭和の香り??


気分転換_f0359673_16501678.jpg
カボチャ🎃プリンのケーキセット 黒く見えるのは 皮です

器も 昭和??
気分転換_f0359673_16493590.jpg
店の中に、ブルキナバスケット発見

これ 娘のところに たくさんあり、欲しいなと、思ってます。

アフリカ産です
気分転換_f0359673_16515919.jpg
日本で買うと高いのですが、、、 娘はタイの フェアトレードで購入

お値段は 日本の半額 くらいです(≧∀≦)

我慢我慢

家に 帰ったら kurumu さんから 注文しておいた

アンテークビーズの ネックレス 届いて ました。

値段は 子供でも 買える値段ですが(T . T)

Ets SALVADORI社 というところので ビーズも自然原料の 金 銀 銅 コバルトです

ビーズのカットも 人の手で、、
気分転換_f0359673_16523851.jpg
薄着になったら つけましょうか
気分転換_f0359673_16531348.jpg
久しぶりに 晴れて 髪の毛も切って

お茶して、、

ビーズも 届いて、、

嗚呼、また 明日から 頑張りますか。


by mariakulala | 2017-04-13 11:42 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31