鯛?タイから帰りました。

突然 2週間前に 、、連休もあり おばあさんも ショートステイに行ってくれてるし

思い立って タイの 娘のところへ 行ってきました。

2泊4日でしたが 初めての 海外一人旅。 マア そんなこと 言っても

空港までは よし君が あちらでは 娘家族が お迎えに、、


連休と 春休みが 重なり すごく混んでました〜
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18274247.jpg

今日は 花が好きなので 花の写真を ( ◠‿◠ ) 載せます

ブーゲンビリア
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18294092.jpg
ブーゲンビリアって ピンクだけだと 思いましたが

いろんな 色があるんですね。 黄色も売ってましたー
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18360767.jpg
娘の家の近くの オーガニックのカフェ
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18304904.jpg
このラン きれいでした。
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18313945.jpg
店の庭
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18370625.jpg
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18324752.jpg
これは 娘の家 の部屋 から 見える 前の お宅の庭

豪邸 いつもお手伝いさんが 庭の手入れを
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18335581.jpg
毎朝 リスが 出勤
鯛?タイから帰りました。_f0359673_18351458.jpg
ものすごく 暑いのですが まだ 我慢できる 暑さでした。

緑が 多く やはり 日本とは 植物が 違いますね〜

少しずつ アップします。

しかし 帰ってきたら 寒いな😵


by mariakulala | 2017-03-21 20:14 | | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31