消火栓の蓋 8・9

仕事帰り 隣の市 焼津 に夕飯用の お刺身買いに 魚屋さんへ

焼津の消火栓 の蓋まだ 見ていなくて

路地裏の道路 ゆっくり走ります あったー

これ 古いなあ
消火栓の蓋 8・9_f0359673_17143716.jpg
焼津 どこ探しても この絵柄ばかり

諦めて 帰ろうと ところが なんと 自宅近く 最近道路工事したところがあり

んん、、、、色がきれいだぞ。通りすぎたけどUターン


あるじゃん。 あるじゃん。

この頃 消火栓ハンター なので 感が 鋭くなりました
消火栓の蓋 8・9_f0359673_17153532.jpg
焼津は 海の街だから 波模様と カモメです

発見 嬉しかったです。



おまけ 汚水の蓋で ごめんなさい。

でも カツオだよ。
消火栓の蓋 8・9_f0359673_17173938.jpg
これは 静岡市の 市の花 たちアオイきれいでしょ。
消火栓の蓋 8・9_f0359673_17185061.jpg

by mariakulala | 2017-03-16 12:10 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31