コーヒー

午後のお茶。

この頃は 紅茶か緑茶でしたが、

コーヒーも久しぶりに飲みたくなり

フェアトレードのお店 Teebom さんへ ネットで注文

翌日に届くし

何より 注文すると 好みに 豆 ひいて送ってくれます。

郵便屋さん コーヒーの匂いプンプン 他の郵便物にも匂いが、、あは

今回は お試しセットを注文。

豆より このパッケージのスタンプが いつも 壺にはまりますd(^_^o)
コーヒー_f0359673_16252553.jpg

今日はタンザニアを開けて飲みました。タンザニアでもコーヒーできるんですね

大きなことは できないけど できるだけフェアトレード使うように、、

息子Aがスキーに行ったお土産 信玄餅プリン
コーヒー_f0359673_16274673.jpg
これね〜プリンに 黒蜜かけるのですが。

超美味しかったです。 プリンにきな粉が少し入っていて、病みつきになりそう
コーヒー_f0359673_16300065.jpg
で、、、、コーヒー タンザニア ですがほろ苦く スッキリ感もあり

美味しかったです😋

by mariakulala | 2017-02-01 07:53 | おやつ | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31