池田温泉へ

いつもの簡保の宿ではなく、、違う温泉へ 行きたいな〜と

おばあさんも今日からショートステイでいないので

急遽 評判のいい 温泉つき道の駅 検索したら 岐阜の池田温泉が

家から高速で3時間

車にはいつも 布団セット お風呂セットが入ってるので即出発
池田温泉へ_f0359673_14454085.jpg
池田温泉は伊吹山の近くです。


池田温泉へ_f0359673_11065771.jpg


池田温泉へ_f0359673_11012953.jpg
上の建物が温泉です。

ヌルヌルのいいお湯でした。 朝 足湯に浸かろうとしたら
池田温泉へ_f0359673_11081307.jpg
なーんとお湯が入ってません。10時からだそう(≧∀≦)
池田温泉へ_f0359673_11094900.jpg
お客様たくさんいるんだから もっと早く 温泉いれてほしいな、、

道の駅産直で 鮎 野菜を買い 鮎は岐阜の名産かな
池田温泉へ_f0359673_14375944.jpg
地元の野菜も
池田温泉へ_f0359673_14385790.jpg
お豆さんが大好きなので、、

ウズラ豆とパンダ豆
池田温泉へ_f0359673_14405348.jpg
買い物して 朝食をするのに 喫茶店探しました。

だって大垣市は、、豪勢なモーニング発祥の地だよね????

これで¥400円、、

あはは、、、、まあこの内容なら¥400かー

コーヒーが美味しかったからよしとするか、、
池田温泉へ_f0359673_14435486.jpg
午後2時には自宅に戻り、、

温泉浸かりリフレッシュできました。いつも あそこへ行きたいというと

連れてってくれるよし君には 感謝です。







by mariakulala | 2017-01-29 14:51 | | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31