今のお気に入り

以前にも書きましたが


寒くなると、、リビングより キッチンにいる時間が多いです。

古い家なので 隙間風もあり、、

多分寒い地域のみなさんの 家の方が 暖かいと思います。

家の中で 褞袍とかジャンバー フリースきてます。

そのままの格好で外に行けます。た002.gif

台所にテレビはないので ラジオ を聞いてます。
今のお気に入り_f0359673_08091661.jpg
いつも 聞いてるのはNHKです〜

手を動かしながら 聴けるのがいいです。

夕飯の支度しながら、、今は相撲中継 聞いてますよ

若い頃は 相撲は興味なかったのに、、歳のせいかな

意外と聞いてると面白いんですよね
今のお気に入り_f0359673_08190088.jpg
黒酢は ここんとこ はまって ます。

朝イチでも お酢の効果と ごまめさんの記事も読んで、、

もう3ヶ月くらいになりますが 朝食で味噌汁に入れて飲んでます。

最初は酸っぱかったですが、すぐになれます。

朝イチでお腹の脂肪が へるとか、、

なんとなくですが、、、お腹の脂肪が減ってきた気がします。ホントよ。

ウエスト周り 測ってないけど

体調もいいし、、

別に黒酢でなくてもいいと思いま〜す

どちらも、今のお気に入りちゃん です。







by mariakulala | 2017-01-19 12:34 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31