iPadケース ほか

使う頻度の高い iPad ケース 角が破れてきたりして

1年に一度は新しいケースに変えてました。
iPadケース ほか_f0359673_22174395.jpg
今回は、、皮のケースをSUB✖️MISOON さんで作ってもらいました。

皮の材質から色、、色々相談にのってくださり。

待つこと2週間、昨日届きました。

女性が作るので、可愛らしさもあります。
iPadケース ほか_f0359673_20452527.jpg
裏側
iPadケース ほか_f0359673_20460328.jpg
中はポケットも付けてもらい、表表紙の裏も入れるように
iPadケース ほか_f0359673_20471822.jpg
これなら丈夫で、当分交換しないですみます。

色は明るい小豆色です。早く馴染むのが楽しみ

お値段も少し、オーダーなので高いのですが、毎年ケース変えてること

思うと同じかな?!

うーんと早い自分へのクリスマスプレゼント🎁です。


同じに届いた。 アジアの手作りサイト pimkoiに注文していたバック

中国から届きました。

冬用のバックが欲しかったのと、、フエルト素材が気に入って。

まあまあこんなものかな。

圧縮フエルトです。 結構大きいわー、色々入るからいいわね。

実物はもっときれいな色です。

iPadケース ほか_f0359673_23285773.jpg
説明書は中国語で書いてあるから ぜんぜんわかりません。

初めて、中国の手作り作品購入したけどちゃんと届いたのでよかったです。

ケースにしても袋にしても自然の素材は馴染がいいです。






by mariakulala | 2016-10-20 12:37 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31