懐かしいもの?出てきたわ。

今朝 探し物で机の引き出しを、久しぶりに 引き出して、、

なーんと、昔娘が買った、美顔ローラーが出てきたわ。

これ、数年前に流行り、、結構高いお値段で買ったのだ。

買った時はムキになってやったけど、いつの間にか引き出しの奥に。

そう言えば、美顔スチーマーも買ってどこかにしまってあるんだ、、
懐かしいもの?出てきたわ。_f0359673_12234226.jpg
ちょっと、やってみた。首のお肉引っ張り上げ

いてて、、肉挟むじゃん。やりすぎで首、、赤くなったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まあ、、また使ってみよう〜〜 シワがとれるかな??


忘れていた切手帳も出てきました。
懐かしいもの?出てきたわ。_f0359673_12302143.jpg
当時は切手 、ムキになって集めてたの。
懐かしいもの?出てきたわ。_f0359673_12310763.jpg
とって置いても何にもならないから、、、会社で使います。

懐かしい、、小物も本も出てきたわ。

たまには机の中も見て整理しないと、、、、ですね。







by mariakulala | 2016-10-12 12:36 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31