日々の事

天気がずっと、悪く、、毎日曇りか雨☔️

もう、いい加減にしてもらいたいけど 、台風も近づいている。

被害がないことを祈るのみです。畑のナスも、もう終わりだけどこの丸茄子だけは

生き生きしてる。 味も淡白でイマイチ。っていうか、天気が悪いから?かな。
日々の事_f0359673_07571263.jpg
おじいさんが入所している施設の秋祭りで買った お布巾。

¥100で買ったけど、、この針目には驚嘆。うさぎが🐰可愛い。

私もこんな細かく縫えません。 お年寄りって本当にすごいです。
日々の事_f0359673_08053889.jpg
庭の蜘蛛。 虎蜘蛛でなく女郎蜘蛛でしたね。

なんか天気のせいか?餌がないのか、蜘蛛も🕷大きくならない。
日々の事_f0359673_08092270.jpg




by mariakulala | 2016-10-03 08:13 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31