Amazonから届きました。

ごまめさんの記事を読んでいて、前から欲しかった、温泉卵作り器

温泉卵作るのは、なかなか、むづかしいの。

Amazonで見つけたこれ。パール金属製だからいいかな。
Amazonから届きました。_f0359673_21122717.jpg
上の線まで熱湯注いで10分
Amazonから届きました。_f0359673_21133869.jpg
10分ちょい過ぎて、取り出し
Amazonから届きました。_f0359673_21130495.jpg
あっちちー、取り出し、殻をむき
Amazonから届きました。_f0359673_21295927.jpg
温泉卵よりは硬くなりましたが、白身も黄身もやわらか〜い。プリプリ。

今度は10分でなく8分でやってみます。

値段、、、3000円くらいで注文したと思ってたら、納品書見てビックリ

1000円 ちょいでした。

忙しい時、火加減や時間気にしなくていいので買って良かったです〜。


新聞の書評見て注文した本。

新刊だと高いので古本を、、、新刊で買っても読み終わったらまた、処分できないので

古本で安く買います。

この本の表紙の絵に惹かれました。

Amazonから届きました。_f0359673_21462633.jpg
挿絵も可愛い😍
Amazonから届きました。_f0359673_21474798.jpg
読む本が山積みなのに、また注文してしまいました。

読むのは、いつになるかわかりません( ͡° ͜ʖ ͡°) Amazonてすぐ注文できるから

良し悪しね。








by mariakulala | 2016-09-29 21:58 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31