女将スペシャル

同じ市内にある まるか村松商店へ〜〜

ここはお茶屋さんだけど、昔から冬は大判焼き 夏はかき氷。

なんでもない店だけど 結構有名?テレビの取材も多いの。

まだ10時半だけど、一仕事したので寄り 女将スペシャルを
女将スペシャル_f0359673_10573505.jpeg
女将スペシャル_f0359673_10582680.jpeg
女将スペシャル_f0359673_10592572.jpeg
この女将スペシャル、、、、お茶屋さんだけあって寒天は抹茶味も入ってる。
特徴は大判焼きの皮。。。。焼きててふわふわがアイスとマリアージュ
あんこも優しいお味。
これで¥450は安いよね。
女将スペシャル_f0359673_10595534.jpeg
次回はウルトラ女将スペシャルを食べてみよう。なんとこれに串団子付き。

お腹一杯で昼食抜きで良いわ。こういう店が近くにあるのは幸せ。

by mariakulala | 2016-07-02 11:07 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31