2017年 05月 14日 ( 1 )

今日で1年です。

今日で blog 初めて 1年 たちました。

元来 面倒なことは 大嫌い ずぼらで 、そんな 私でも 1年 続けることが

できました。

みなさんのおかげです。 いろんな世界知ることも、花のこと、お料理

写真 そして、、、日本全国 に知り合いができました。 北海道から鹿児島、、そしてアメリカ

本来なら 知り合うことのない方々 blogのおかげです。

みなさん、すごい人ばかりですが とても 優しい方ばかりです。

これからも ぼちぼちやっていきますね。.よろしくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


吊り下げた セッコク 花が咲いてきました。

f0359673_11105467.jpg
これは 少し ピンクが
f0359673_11113733.jpg
クレマチス 昨日のすごい風で心配でしたが
f0359673_11124355.jpg
裏側
f0359673_11135924.jpg
トレリスとかないので柿の木に這わしてます(๑>◡<๑)

目立たないけど、、、この形が好きです。
f0359673_11144359.jpg
カンパニュラも咲いてきました。

風で倒れていたのも、、、 雨 降るのはいいのですが


暴風雨は勘弁です。
f0359673_11152861.jpg

by mariakulala | 2017-05-14 11:42 | 日々の事 | Comments(28)