クララちゃん

mariakulal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 04月 09日 ( 1 )

サクラ

長い 雨が やっと上がり、、、

でも曇り空です… 午後から サクラ 見に 一人 チャリダー

私ね ひねくれ者だから、、みんなが見に行く 桜もいいけど

だーれも見てくれないけど 山の中に ひっそりと 咲いてる サクラが好き

それは 独り占めのサクラだし 私 一人 花見


そして サクラに すごく 綺麗だよ、、、、って褒めてあげます。

これは 街道沿い
f0359673_16492783.jpg
山の中へ
f0359673_16505170.jpg
誰も見てくれないけど
f0359673_16522322.jpg
これは古木です
f0359673_16560653.jpg
峠 の馬頭観音

馬の顔が観音様の上についてます。古いものです。

この峠超えるのに 何匹の馬が 力尽きたのでしょうか

馬の置物も置いてあるし どなたが置いたか

ちゃんと 香花も生けてありました。
f0359673_16570544.jpg
私も ここで 力 尽きました。
f0359673_16581213.jpg
この 峠 チャリで 登れません、、、、馬よりダメです🙅

桜と 姥桜 あはは、、

姥桜の意味は 年甲斐もなく 若作りしてる 人のことだそうです。

まさに あたし
f0359673_16591238.jpg
いまいち 天気が 悪く、、、

サクラ 来週には 満開になるでしょうか。。

by mariakulala | 2017-04-09 17:15 | チャリダー | Trackback | Comments(12)
line

日々の楽しみ


by クララ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー