2017年 04月 02日 ( 1 )

変な顔

昨日 トチさんのblogみて

庭に シーサーが、、、 狛犬と間違えましたが、、 インパクトのある シーサー君でした

うちの
玄関先に 置いてある 変な顔 の石の彫り物。
f0359673_14203482.jpg
十数年前に クラフト展が あり


全国から クラフトマンが 手作り品 出してました。

お客のいないおじさんが 寂しそうに、、

それと どうも このモアイぽいのと 目があい

買ってくださいと 言われてるようで、、、

重いし 値段も 高いけど 連れ帰りました

でも このおじさん結構な 展覧会 入賞者 みたいで

有名人らしいですよ。 でもうちでは玄関に置いてあります。

この変な顔 、、
f0359673_14211351.jpg
後ろ姿
f0359673_14215227.jpg
これでも 手を 組んでるの。

こういう 変なものが 好き つまり 私も変人なの。

トチさん のみて うちの 変な顔 紹介です。

午前中 久しぶりに チャリダーに 変身できました。

坂とか登って 20km 走って来ました

一人で走ったので 自撮り
f0359673_14222811.jpg
抹茶 ソフト 美味しかっ た です。


by mariakulala | 2017-04-02 14:56 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー