今日のささやかな、、幸せ(^_−)−☆

植木鉢の横から ピンクの花みっけ、、、あれ?植えた覚えないし、、

なんと昨年植えたペチュニア 零れ種から〜
今日のささやかな、、幸せ(^_−)−☆_f0359673_20035583.jpeg
これ 地面にも落ちて 花が咲きそうです。

強くて お得…嬉しいなぁ


大好きな 多肉の 「高砂の翁」大きくなってきました。

どんどん大きくなってー
今日のささやかな、、幸せ(^_−)−☆_f0359673_20041922.jpeg
近所の若いママ 赤ちゃん連れで 遊びに来きます。

いつも メダカ見ていきますよ!

メダカベビー 差し上げたら お返しに 長野 岡谷のお土産
今日のささやかな、、幸せ(^_−)−☆_f0359673_20040599.jpeg
メダカがお菓子に化けました🍪

買い物行って カルデイで 豆花 見つけ、、、

これ 台湾行った時にはまり 毎日食べに行ってました。

日本では食べれなかったので 見つけて 嬉しいわ. でも 味はどうかな?
今日のささやかな、、幸せ(^_−)−☆_f0359673_20042960.jpeg
毎日 ささやかですが 嬉しいこと 見つけ。

今日も一日無事終了… お風呂に入り 寝て また 朝、。

こんな いつもと 変わりばえしない 日々ですが、、

1日が無事終わリ、、、

ありがたいことです。✌︎('ω'✌︎ )c




by mariakulala | 2018-05-25 20:25 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31