チクチクからあみあみ

刺し子の カエル 完成
チクチクからあみあみ_f0359673_17561094.jpeg
私の ちょこっとの 手芸時間は 私たちの 夕食が 終わり

息子Bが 帰ってくるまでの、、1時間〜くらい

ストーブの横で ちょこちょこ

刺し子 終わったから 、、次は 買ってあった毛糸で グラニースクエアの

膝掛けでも

私は 凝った 編み方 できないので 単純なもの。

ただね、、凝った編み方 できない代わりに きれいな色の糸を使うように
チクチクからあみあみ_f0359673_17565355.jpeg
これ ホビーラホビーレで 買った毛糸

さあ どんなのができるかな、、

テレビは あまり 見ないから 手を動かしてるのが一番好き。


タイの娘から 頼まれた 本 Amazonから届きました。
チクチクからあみあみ_f0359673_17590796.jpeg
彼女 今 タイ刺繍しているから 帰国するまで この本使っていいと

じゃあ 編み物終わったら また 次は 刺し子ね。

あっ 本も読まないと ( i _ i )


今日は 美容院 髪の毛カットしたの、、で

カットの間 ズー〜と寝ていました。 美容院の方が船漕いでまたよ、と(╹◡╹)

日差しも 暖かく 春の陽気、、 居眠り これもまた 良しと (๑˃̵ᴗ˂̵)







by mariakulala | 2018-01-16 19:13 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31