自転車で、、

今朝は 冷え込みましたが こういう日は 昼間は 暖かい。

午前中 用事もないので 久しぶりに 自転車で 馬頭観音様 会いに行こうと

またいつもの川沿いに
自転車で、、_f0359673_16185972.jpg
空気が 冷たいけど 気持ちがいい、、 大袈裟だけど

生きてる実感。



川も澄んで 鯉が泳いでいます。

あれーーー金色 1匹いるわ ふふ これは 今年 金運があがるかな。

やったねー
自転車で、、_f0359673_16193202.jpg
冷えて 寒くて トイレ休憩 道の駅 玉露の里へ

流石に さむくて玉露ソフトクリームはパス( i _ i )

一人 チャリダーだから影でも 写して
自転車で、、_f0359673_16202874.jpg
山道 日ーこらひーこら。 日陰は超寒い ブルブル

横には 塩化カルシウム たくさん撒いてある 転ばないように 鼻水も出て、、



久しぶりの馬頭観音様 新年のご挨拶
自転車で、、_f0359673_16214377.jpg
昨年暮れ インフルエンザにかかり 体力落ちたから

山登れないかと、、

なんとか無事 登りきることができました。

帰り下り坂 超寒く 震えながら ジェットコースター気分。

山の中 一人で自転車こいで 聞こえるのは 鳥の声 私の息

生きてる実感。 ありがたく うれしい時間でした。



by mariakulala | 2018-01-14 16:36 | チャリダー | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31