お腹がすいた。

仕事帰り 義母の病院に寄り 帰りに スーパーへ

なんか 甘いもの食べたい。

もう 夕飯の支度も しなくては いけないけど

黒糖蒸しパン 見たら やたら 食べたくなったよー〜。

お腹がすいた。_f0359673_19062401.jpeg
だって この頃 昼食は 少し、、、

おにぎり 1個に 息子の弁当のおかずの残り

いつもそれで 十分 なのに 今日は やたらお腹空くわ、、 食欲の秋か、、

えらい動いてもいないのにね。 で買って帰り、、

朝 みよちゃんが IKEAのお土産 スペインのチョコレートを

パイナップルケーキは 以前 買っておいたもの。
お腹がすいた。_f0359673_19053886.jpeg

松崎煎餅も 知人が くださったもの
お腹がすいた。_f0359673_19064311.jpeg
さてさて どれを食べ ようかな〜

でもでも


結局ね、、もう 5時過ぎてきて 夫が お酒 飲み始めたから どれも 食べれなかった

熱いお茶と 一人でこっそり お菓子 食べたかったなー

明日は ゆっくり 食べよう、😂

by mariakulala | 2017-11-06 19:22 | おやつ | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31