和紙し

友人 知人に スケジュール帳 プレゼント するために ますたけ さんへ

和紙を買いに
和紙し_f0359673_17551411.jpeg

和紙 選んでいたら 先生が やたら 来年の干支の 犬の友禅染 進めるの、、

私 あまり キラキラとか 原色好きでないけど あまりに進めるから

これにしたわ、、 顔が可愛いから いいとして。
和紙し_f0359673_17574017.jpeg
5枚購入したけど、、、 びっくり。

一番下の和紙 知らずに買ったけど 上の紙の4倍の値段だったーーー

やっぱり いいものは 風合いが違い。いいものオーラが出ていました

これは大切に使おう、、

来年の 干支のはがきも 購入
和紙し_f0359673_17485073.jpg
となりの デパ地下で 地元の 芋せんべい 購入。

これ 食べだしたら、、、止まらない(T . T)

太ると わかっていても サツマイモ 大好きです♡
和紙し_f0359673_17492515.jpg
週末 から 来週 初めにかけて 台風が 直撃しそうです、、

被害無いこと 祈るばかりですが

皆様も お気をつけくださいね。

今日 私の 車 直しました。 バンパー交換だけで 朝持っていき 昼過ぎには 戻って

きました。

これくらいで 済んでよかったです、、

きっと 神様が 大きい事故する前に 気づかせてくれたかな。

車 ほんとうに 慎重に 運転しないとです。

by mariakulala | 2017-10-20 19:25 | お気に入り | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31