お土産

夫と息子が 金曜日から 今日まで 上海に行ってきました。

記事にしなかったのですが、、、

おばあさんも 同じ日 ショートステイに、、

私ね 結婚以来 何回目かの 一人きりの 日々。

あれもしよう 出かけよう 美味しいもの 食べようと思っていたんですよ。

でもね… 台風で出かける気にもなれず かたずけも やる気になれず


美味しいもの 見た目ほど 食べれないし(;_;)

結局 うちで クタクタしてましたね. 貴重な連休 終わってしまった。_| ̄|○


夫には、お土産いらないよっと言って。


で…お土産がこれ
お土産_f0359673_20315876.jpg
ウサギの包みは キャラメル 人気のお土産らしいです

なんで ウサギかわからないけど 以外に美味しかったです
お土産_f0359673_20323857.jpg
私には バンブーの扇子 夫に言わせると 高級とか、、
お土産_f0359673_20332693.jpg
男性陣😅お土産言っても わからないから こんな ものかな。

夕方 友人が 鎌倉土産
お土産_f0359673_20335838.jpg
久し振りの 鳩サブレ 嬉しいです

貴重な 休み 終わって しまいましたが、、

一人で 万歳と思いましたが、、、1人は やはり 寂しい😔

夕食は 連日 実家の母を 連れてきて 一緒に 食事しました

大変でも 賑やかがいいか、、



by mariakulala | 2017-09-18 20:56 | お土産 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31